荞麦面店Ohori总店

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
Fukushima Prefecture Inawashiro-machi Wakamiya Shigehito 624 map map 地图
电话号码
0242671566
时间
11:00-17:00(最后点餐时间16:30)
休业日
不定期休息
停车场
有 20台

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 住宅街?にあるお店
    4.0 发布日期 : 2020.07.24
    農家住宅を改装した感じのお店。カーナビが当てにならなかったので不安だったが、幹線道路からグーっと住宅街に入った立地。素朴なお蕎麦に、やや薄く出汁をとったタレ、ボリューム満点のてんぷらといった感じ。
  • ここでしか食べられない透明なお蕎麦が楽しめます。コリっとした食感がとても喉越し良いです。猪苗代のお蕎麦やさん、何店か試したけど、ここでしか食べられないお蕎麦を求めてるここにしてます。
    4.0 发布日期 : 2020.01.04
    ここでしか食べられない透明なお蕎麦が楽しめます。コリっとした食感がとても喉越し良いです。猪苗代のお蕎麦やさん、何店か試したけど、ここでしか食べられないお蕎麦を求めてるここにしてます。天ぷらは日によっ...
  • 古民家風
    4.0 发布日期 : 2018.11.17
    普通のご家庭でおそばを頂いているような古民家風のおそばやさんです。天盛そばと大盛りそばを注文し、天ぷらはシェアして頂きましたが、量が結構ありました。そばはコシがあってとっても美味しかった(*^^)v

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。