道路休息站 三厩

道路休息站

地点详情

地址
Aomori Pref. Higashitsugarugunsotogahamamachi Minmayatatsuhama 99 map map 地图
电话号码
0174382301
时间
8:40-17:00
休业日
11/9月- 4月中旬
停车场
有(150台)
信用卡
吸烟

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 道の駅としては少々寂しい
    3.0 发布日期 : 2022.08.27
    道の駅として独立はしておらず、青函トンネル記念館に道の駅としての機能を加えた施設です。土産品売り場はありますが、道の駅としてみると少々寂しい感じですね。
  • 「道の駅 みんまや」は大きくないけど、「駐車場」は大きかったでした。
    4.0 发布日期 : 2020.07.23
    「道の駅 みんまや」は大きくないけど、「駐車場」は大きかったでした。それだけのイメージかな。ちなみに「青函トンネル記念館」の隣にありますよ。
  • 駐車場は広大
    4.0 发布日期 : 2019.08.17
    竜飛崎は予想以上に遠い。昼間に移動すると時間がもったいないと考える人は夜移動してここで車中泊するのがおススメ。トイレは貧相だけど駐車場は広大。朝から青函トンネル記念館に行くことができます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。