ZEBRA Coffee & Croissant 津久井总店

咖啡

地点详情

地址
神奈川县相模原市绿区中野1890-1 map map 地图
电话号码
0427808600
时间
[平日]9:00-17:00
[星期六星期日节假日]9:00-18:00
停车场
有(20台)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 宇治抹茶ラテホット絶品でした
    4.0 发布日期 : 2021.11.23
    緊急事態宣言が終わり、何処へ行こうかと考えていました。JBLでも聴いてみようと思いこちらに橋本駅からバスに乗って来ました。宇治抹茶ラテが心を解きほぐしてくれました。来て良かった。
  • おしゃれな感じのカフェレストランです。「クロワッサン」がおいしいです。
    4.0 发布日期 : 2020.10.27
    おしゃれな感じのカフェレストランです。「クロワッサン」がおいしいです。外側パリッと、内側ふんわりと、バターもしっかり効いていてかなりおいしい「クロワッサン」でした。。お勧めです。
  • キャンプ帰りのひと休憩
    4.0 发布日期 : 2019.08.10
    キャンプ帰りの休憩に使わせていただきました。道路沿いにあり駐車場完備です。珈琲とクロワッサンにこだわりがあるようです。美味しくいただきました。店内は天井が高く開放的です。ミルクはちゃんと牛乳を使って...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。