ALWAYS KAMAYA

法国料理

地点详情

地址
Tochigi Pref. Tochigishi Yorozuchou 15-25 map map 地图
电话号码
0282220457
时间
11:30-15:00(最后点餐时间14:00)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ごくごく普通のランチ
    3.0 发布日期 : 2018.08.25
    栃木小江戸散策の前に、ランチを探し紹介していただき行きました。ランチメニューも少なく、ハヤシライスを食べましたが、ごくごく普通です。不味くもありませんが、コスパ晩飯、少し高めかなぁ?
  • クラス会で利用
    4.0 发布日期 : 2018.07.24
    女子高のクラス会で利用しました。落ち着いた雰囲気でおしゃれなお店で、お料理もお飲み物も美味しかったです。
  • 雰囲気の良い建物です
    2.0 发布日期 : 2018.06.21
    昔の銀行でしょうか、正方形の建物が目につきます。ハヤシライスしかないと言うことでしたが、とりあえず入ることに。一口食べてびっくり、常温のライスとルーで他の仲間に聞いても同じなので、このお店の方針だ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。