秋保Village Agurie之森

直销店

地点详情

地址
Miyagi Pref. Sendaishi Taihaku-ku Moniwa Nakayachiminami 32-1 map map 地图
电话号码
0223026081
时间
[3月- 11月]9:00-18:00
[12月- 2月]9:00-17:00
休业日
元旦
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 観光客のニーズにもこたえる道の駅
    5.0 发布日期 : 2022.11.12
    お土産も、露地ものも買えるいわゆる道の駅なんですが、地場野菜等の他観光客にも好適な土産が買えて良かったです。お菓子の種類も多くて助かりました。価格帯は少し高めかな?子供を遊ばせる広場もあります。
  • 地元野菜・フードコートや足湯まである観光施設
    4.0 发布日期 : 2020.11.17
    地元野菜を中心に、牛タン・笹かま・ずんだ餅・喜久水庵などの仙台土産品を販売する観光施設。ラーメンなどの麺類や天丼・カレーなどのご飯類がそろったフードコートがあります。建物裏には誰でも利用できる足湯もあ...
  • 良いものたくさん
    4.0 发布日期 : 2020.06.14
    秋保温泉の道の駅的な物産。仙台、秋保の地のものがたくさん売っていて、とても良いですねー。店内にはイートイン、アイスクリーム。足湯もあります。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。