寿司Kuine! 县厅前店

其他回转寿司

地点详情

地址
Ishikawa Pref. Kanazawashi Seito 1-51 map map 地图
电话号码
0762683450
时间
11:00-21:30
休业日
仅元旦休息
停车场
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 年始でも入れる
    4.0 发布日期 : 2020.01.05
    受付を打ち切るお店が多い中、こちらは年始19時過ぎでも受け付けてくれました。それだけで良心的だと思いました。とても美味しかったです。ちょっとだけ高めかな?だけど価格相応に美味しいです。
  • こちらの店舗も混んではいますけど、まだ入れる
    5.0 发布日期 : 2019.12.23
    すし食いねぇ!は石川の回転すしでは御魚の鮮度が良く、コスパ抜群。こちらの店舗も駐車場が広めで、平日は他の店舗に比べたら比較的入りやすい。まあ、それでも混んでますけど。
  • さすが金沢!
    5.0 发布日期 : 2019.09.19
    地元の方にきいて、はじめて行きました!のどぐろの握りはあぶらがのっていて、甘く思わずふた皿めをたべてしまいました!しゃりも小さめで女子にはちょうど良かったです!

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。