道路休息站 越后出云崎 天领之乡

道路休息站

地点详情

地址
Nigata Pref. Santougunizumozakimachi Amaze 6-57 map map 地图
电话号码
0258784000
停车场
有(153台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 意外??!うまかった。
    4.0 发布日期 : 2019.04.09
    麺にモズクを練り込んだ麺で、どんぶり一面を覆いつくす岩のりとプラスモズクで、醤油味のやさしい味でした。
  • ゆったり過ごせる食堂
    4.0 发布日期 : 2017.08.21
    お昼時でしたが、そんなには混んでおらずゆっくり昼食を楽しめました。窓越しに広がる日本海を楽しみながら、天領の里オリジナルのラーメンを食べました。麺にもずくが練りこまれ、麺の上にももずくはありましたが、...
  • 個性がほしい。
    3.0 发布日期 : 2017.08.12
    1000から1500円代で、魚系の定食あるが、港の近くで食べてるんだというガッツリ感、ワクワク感がない。屋台で売ってるツブ貝とか、イカ焼きのほうがいいな。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。