中将堂本铺

日式点心

地点详情

地址
Nara Pref. Katsuragishi Taima 55-1 map map 地图
电话号码
0745483211
停车场
有(11台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 当麻名物中将餅
    4.0 发布日期 : 2023.04.09
    当麻寺駅前にある中将堂。よもぎ餅の中将餅が有名てす。テイクアウトでお土産に購入。やわらかい草もちに、甘さ控えめのあんがのってます。さすが老舗の名物です。美味しいです。
  • 鮮やかな緑色
    4.0 发布日期 : 2022.11.12
    香り高いよもぎ餅は鮮やかな緑色で見た目も美しい!すごく柔らかでもっと買えば良かったです。イートイン可能ですがテイクアウトのお客さんがほとんどでした。
  • 美味しいです!
    4.0 发布日期 : 2021.03.20
    美味しいですが車で行くには難しいです。2個パックでも綺麗に包装までしてくれてしかも包装料無料!でも行くのに一本道を延々となかなか難易度あります。大阪からはそんなに距離無いの時間はかかります。混んでます...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。