香积寺

寺院

地点详情

地址
Aichi Pref. Toyotashi Asukechou Imori 39 map map 地图
电话号码
0565620267
时间
9:00-16:00
休业日
无休
吸烟

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 観光客が写らないように写真を撮るのは無理!(笑)
    4.0 发布日期 : 2022.12.01
    東海随一とも言われる紅葉の名所香嵐渓は、シーズンになると巴橋から待月橋までの巴川両岸に観光客が密状態となりますが、飯盛山の登り口に当たるこのお寺も、実に美事な紅葉が見られます。観光客が写らないように写...
  • 竹灯
    4.0 发布日期 : 2021.11.14
    地名ともなっている足助一族の菩提寺で、香嵐渓という呼び名の元となった古寺です。、紅葉祭りの間、山道や境内に灯される竹灯籠の仄かな光がきれいでした。
  • 香嵐渓の山の上のお寺
    3.0 发布日期 : 2020.11.23
    香嵐渓の山の上のお寺で、坂が急で諦めましたが、紅葉の季節には味わいのある道です。川沿いから階段で上がるのですが、紅葉があちこちきれいです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。