横滨中华街 四川料理 熊猫饭店

中华料理/饮茶

地点详情

地址
Kanagawa Pref. Yokohamashi Naka-ku Yamashitachou 106-1 map map 地图
电话号码
05054845712
时间
11:00-22:00
休业日
无休

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • お昼はめっちゃお得
    4.0 发布日期 : 2022.01.18
    なかなか夜に飲みに行けない中、お昼(ランチ)にはめっちゃオススメのお店です。安く本格派の中華が味わえます。
  • 気持ちの良いお店
    4.0 发布日期 : 2021.12.10
    ランチで同僚と二人で訪問しました。ランチメニューの種類が豊富で、店員が辛さなど親切に説明してくれました。これは中華街では珍しく、気持ちが良かったです。マーボナスのランチをいただきました。おいしかったで...
  • ランチがリーズナブル
    4.0 发布日期 : 2020.06.22
    ランチのバリエーションが比較的多いし、お値段も700円前後とリーズナブル。豚肉の煮込みかけご飯を食べましたが、ボリュームもあり、おいしかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。