大户独钴荞麦面

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
Shizuoka Pref. Izushi Shuzenji 765-6 map map 地图
电话号码
0558720247
时间
11:00-15:00
休业日
星期二
停车场
有 8台
信用卡
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 箸袋良い
    5.0 发布日期 : 2022.10.01
    とてもよく考えられた、お蕎麦屋さんです。蕎麦が美味しく、ボリュームもじゅうぶんです。副菜も充実しており、コスパ最高でしたとおもいます。地下のトイレも素晴らしいでした。修善寺最高評価です。
  • 修善寺温泉にある有名蕎麦屋。
    4.0 发布日期 : 2021.10.15
    お店は修善寺温泉バス停すぐ目の前。店舗に入ると感じの良いスタッフが迎えてくれます。接客丁寧で非常に感じが良く、料理説明もわかりやすい。メニューは椎茸そばとざるそばの2種類。ざるそば注文したが、生ワ...
  • 蕎麦屋
    5.0 发布日期 : 2020.03.07
    混みそうだったのでオープン直後に訪問スムーズに入店できました!生ワサビを擦って食べるスタイルのお店でとてもお勧め!味も美味しく店員の接客もよく☆5で!!

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。