赤泽当天往返温泉馆

温泉/温泉浴场

地点详情

地址
Shizuoka Pref. Itoushi Akazawa Utsuyama 170-2 map map 地图
电话号码
0557532617
时间
10:00-22:00(最终入馆21:00)
休业日
不定期休息
停车场
有(约160台)
※免费
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 温泉内
    4.0 发布日期 : 2019.12.25
    DHCが運営している日帰り温泉施設内のレストランです。メニューは料理内容はいいですが、行った時、ちょうど中休みで、しばらくは入れませんでした。通しで営業してほしいですね。
  • 一日中楽しめます
    4.0 发布日期 : 2019.09.21
    日帰り温泉施設なので入浴を楽しみながらキンキンに冷えたビールで楽しんだり家族連れで食事を楽しんだりできます。価格は手頃でお味は良いです。
  • グラスのお冷も海洋深層水を使用
    4.0 发布日期 : 2019.01.16
    1日5食限定の金目鯛のひつまぶしを。お出汁をかけて頂いたり3種類の食べ方が出来るとのオススメでしたから注文。厚めの切り身に少し硬めのご飯、味付けも濃くなくお出汁も控えめで満足出来ました。テーブル席より掘...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。