小布施花卉花园

植物园

地点详情

地址
Nagano Pref. Kamitakaigunobusemachi Nakamatsu 506-1 map map 地图
电话号码
0262475487
时间
9:30-16:30
休业日
1月--3月 星期四, 正月
费用
[入场费]成人200日元, 高中生100日元, 中小学生免费
停车场
有(100台)
信用卡
有(VISA, MasterCard, JCB)
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店
寵物進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • フラワーショップ
    4.0 发布日期 : 2019.10.28
    秋も終わりに近く、落ち葉のお庭にはお邪魔しませんでした。フラワーショップではクリスマスの寄せ植えやリースが並び、とてもお安く魅力的でした。花の盛りの頃に、もう1度訪れてみたいと思います。
  • 只今、入園無料
    4.0 发布日期 : 2019.10.07
    産直に果物を買いに訪れた際に花売り場をのぞいていて、そのままフラフラっと入場。入園券を購入しようとしたら、頭上に「只今、入園無料」との事。時期を外しているかとは思いますがきれいでした。今度は時期を変え...
  • 小さいが良く手入れされている庭園
    3.0 发布日期 : 2019.09.22
    小布施の町から少し離れた場所にあります。車での移動が便利でした。入場料200円で、一周するのに5分とかかりません。行った日は人も少なく公園内のベンチで花を眺めながら静かに過ごせました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。