Libisco

西点

地点详情

地址
Nagano Pref. Kitasakugunkaruizawamachi Karuizawa 742-7 map map 地图
电话号码
0267429113

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 夏の憩い
    3.0 发布日期 : 2022.08.11
    軽井沢銀座から駐車場方面の横道を進むと突然出てきたお店。ダブルでミルクとブルーベリーを食べました。ブルーベリーは見た目どおりに濃厚でびっくりしました。ちょい高めですがそれだけの味かな
  • 素材が存分に感じられるジェラート
    4.0 发布日期 : 2019.08.26
    旧軽井沢銀座から諏訪神社に向かった時にたままた通りかかって気になって立ち寄りました。行くときにはそれほど人気があるお店とは知らず通過しましたが、戻っていざ買おうと思うと、沢山の人で賑わっていたので...
  • ハマり過ぎ注意
    5.0 发布日期 : 2019.08.16
    美味しすぎルのでハマり過ぎ注意ですカップだと食べ歩きも出来ます!スイカは塩をかけるとより違った味わいが楽しめます!

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。