世界牧场

观光牧场/农场

地点详情

地址
Osaka Minamikawachigunkananchou Shiraki 1456-2 map map 地图
电话号码
0721936655
时间
[3/1-10/31]10:00-17:30
[11/1-2/28]10:00-17:00
停车场
有(500台)
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • スタッフ研修した方がいい!
    2.0 发布日期 : 2021.02.28
    動物達はとても可愛いかったし、牧場も綺麗です!子供達はとっても喜んで遊んでいました。ただ、、、スタッフの人達が愛想が悪く、喋り方も悪かった!言う事のきかない馬に対し、綱でバシバシ叩きながら『まじムカつ...
  • 動物との触れ合い
    4.0 发布日期 : 2019.12.30
    馬、牛、ヤギ、ヒツジと直接触れ合い出来るのがいいですね。エサを買って餌やりも出来るのが嬉しいし、子どもたちにはとても貴重な体験になるはずです。是非行ってみてくださいね!
  • 動物が可哀想
    1.0 发布日期 : 2019.08.13
    ご飯はまずいし、おやつも少ないです。暑すぎて放牧場のヤギたちが倒れています。とても可哀想です。何も対策をしてもらえないと飼育員の肩が仰っていました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。