LE RESTAURANT MARRONIER

法国料理

地点详情

地址
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Sannomiyachou 2-2-1 Ram Sannomiya Building 2F map map 地图
电话号码
0783315526
时间
午餐11:30-15:00(最后点餐时间13:00)
晚餐17:30-21:30(最后点餐时间19:00)
停车场
吸烟
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • おいしく、楽しい時間
    5.0 发布日期 : 2021.06.10
    先日、弟夫婦と3人でランチにおじゃましました。お店の雰囲気もスタッフの方も感じよく、お料理への期待が高まります。最初に化粧室の案内をして下さったのもありがたかったです。アミューズがでてきた時、義妹と...
  • 丁寧な接客と美味しいフレンチ
    5.0 发布日期 : 2021.03.30
    非常に丁寧な接客と、美味しいフレンチを楽しませていただきました。三宮の老舗のフレンチレストランさんです。残念ながら駐車場のサービスはありません。
  • 心温まる時間が過ごせます
    5.0 发布日期 : 2020.03.09
    初めてお食事させていただきました。20周年ということですがそうあるべき、これからもそうであろうと感じる素敵さです。一皿一皿が彩り華やかで見目麗しく、ひと口ごとに心が浮き立つようなお味でした。楽しめました...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。