四宫轩

拉面

地点详情

地址
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Kotonochou 5-6-3 Sankyo Building 1F map map 地图
电话号码
0782225346

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ラーメン屋さん
    4.0 发布日期 : 2017.03.20
    ボリューム満点のラーメン屋さん。ライブの帰りに寄りました。遅くまで営業しているのでとっても便利です。ワンタンメンを注文しました。あっさりとしたスープでペロッと食べれちゃいました。
  • カレーだけど、中華。
    4.0 发布日期 : 2016.10.07
    三ノ宮駅、北側をちょっと東へ。喫茶店風の中華料理店です。カレーを食べたかったので、カレー屋さんを探していたのですが、カレーラーメンという珍しいメニューがあったので、思わず入りました。900円。お...
  • ゆず胡椒焼そば
    5.0 发布日期 : 2016.03.22
    ゆず胡椒大好きなので、気になっていました。1000円です。豊かな柚子の薫りで、食べると爽やかなピリリ感。野菜はシャキシャキです。女性に人気のメニューだそうです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。