清面屋

拉面

地点详情

地址
Osaka Osakashi Naniwa-ku Nippombashinishi 1-4-8 Mansion Tanaka 1F map map 地图
时间
[平日]11:00-15:00/18:00-20:00(最后点餐时间)
[星期六星期日节假日]11:00-20:00(最后点餐时间)
休业日
不定期休息

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 鶏もつつけ麺
    5.0 发布日期 : 2021.10.20
    14時頃入店。店内は2名のみ。鶏もつつけ麺(大)400g。麺はツルツルの歯応えがあり。つけ汁は酸味の効いて飽きがこない。モツは臭みも無い。オプションで雑炊(3パターン)も出来るが、辿り告げず。
  • うまい!\\…んだけ
    4.0 发布日期 : 2020.03.21
    うまい!…んだけどなぁ。もともと塩系が好きで気に入っていたメニューがなくなったのは残念。久々に訪問するとかわりに醤油ベースのラーメンに変わってました。復活しないかなぁ…。ちなみに、新しい醤油の...
  • あっさりラーメン✨
    5.0 发布日期 : 2019.07.17
    鶏と鯛の塩ラーメンに舌鼓。麺がツルツルで食べやすく食感が普通のラーメンと違う!塩ラーメンなので、スッキリしてるんだけど、コクがあって味わい深い。界隈では1番美味しいかな?個人的には好みです✨

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。