神户元町一番馆 总店

其他食品

地点详情

地址
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Motomachidori 1-8-5 Motomachi Clock Store Bldg 3F map map 地图
电话号码
0783913138
时间
10:00-18:30
休业日
星期三
吸烟
Wi-Fi
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ポールダムール
    4.0 发布日期 : 2020.02.14
    神戸の老舗のお菓子屋さんでポームダムールというりんごの甘煮にチョコレートコーティングされているお菓子で有名なお店です。ひとつひとつキャンディーのように包装されている
  • 分かりにくいけど
    4.0 发布日期 : 2017.12.31
    ビルの3階にあるので知ってないと行けないと思います。ビルの入り口も商店街から一本入ったところにあります。中には輸入チョコレートや壱番館オリジナルのリンゴチョコが色々な味揃ってます!ポムダムール好きな人...
  • 洋酒いりチョコ
    3.0 发布日期 : 2017.02.14
    手軽に買える個包装のポムダムール。ブランデー入りチョコです。かなりお酒がきいています。 箱はシンプルです。ぱくぱく食べたいときにはいいですね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。