京都料理 味生

怀石/割烹
这家京都风味餐厅位于 29 号县道沿线安静的住宅区内,提供以时令食材为特色的京都风味套餐,价格合理。

地点详情

地址
Kyoto Kyoutoshi Ukyou-ku Sagashakadoumonzenurayanagichou 7 map map 地图
电话号码
0758810240
时间
11:30-14:00/17:00-21:30
休业日
星期三.第2星期二
停车场
吸烟
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しい今日料理のお店
    5.0 发布日期 : 2022.08.20
    こちらの料理は、自分にとって、どんな時でも食べられます。春夏秋冬、法事の時でも、結構式の披露宴の時でも、どんな時でも食べられます。
  • お出汁が美味しいです
    4.0 发布日期 : 2019.08.31
    小学生の娘と祇王寺、常寂光寺、天龍寺を回ったあとにランチで入りました。ランチは点心弁当(2200円)と味生弁当(3300円)の2コースでしたが、味生弁当を選択。お肉はなくてお魚中心でしたがどれも美味しかったで...
  • 手間暇かかってそうな
    4.0 发布日期 : 2016.11.24
    京料理がお昼は他の京懐石のお店よりお手頃でした。きっと、お店はおうどん屋さんみたいやからかも。これでお庭が見えるお座敷やったら、もっとすると思うわ-味重視の方にオススメ店です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。