南蛮酊

食堂

地点详情

地址
Hokkaido Kushirogunkushirochou Toya 1-39 map map 地图
电话号码
0154403117
时间
[平日]11:00-19:00
[星期六星期日节假日]11:00-20:00
休业日
星期一, 星期二
停车场
有(7台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • ボリューム満点!
    4.0 发布日期 : 2021.09.24
    ザンタレをテイクアウトで頼みました。1人では中々食べられない量…2日に分けて食べました。味はもちろん、美味しかったです!
  • 案外食べきれるものです
    4.0 发布日期 : 2020.08.06
    定番のザンタレ定食を頼みました相棒はメンチカツザンタレは切ってない油淋鶏みたいな感じです甘辛というよりは、少し酸味を感じます最初、名古屋の手羽先みたいな甘辛味をイメージしていたんですがわりとさっ...
  • テイクアウト
    5.0 发布日期 : 2020.07.26
    7/26までテイクアウトのみの営業と書かれた看板がありましたので、ザンタレのハーフをお持ち帰りしました。他のお客さんが五人前を頼んだらしく、この量なら二人前でよかったと返品してもらいたい様子でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。