金成温泉 金成延年阁

温泉/温泉浴场

地点详情

地址
宫城县栗原市金成三泽32 map map 地图
电话号码
0228421121
时间
9:00-21:00(最终接待20:30)
休业日
无休
停车场
有(200台)
※免费

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 病気治療為
    2.0 发布日期 : 2022.01.10
    今日の夕方に入浴しましたが顔つきの悪い客にタオルは使うなと怒鳴られて入浴をやめて風邪ぎみなりました、人相の悪い人は門前払いしてもらいたいと思います。二度と入力したいと思いません。
  • 露天風呂からの景色が良かった覚えがあります。
    4.0 发布日期 : 2021.02.11
    露天風呂からの景色が良かった覚えがあります。栗駒山登山の帰りに利用させていただきました。入浴料もリーズナブルで良いイメージですね。ちなみに、客層は地元の人が多かった気がします。
  • 国道4号線沿いにあります。
    3.0 发布日期 : 2018.12.19
    国道4号線上り方面から少し脇道にそれたところにこの温泉があります。武家屋敷風の建物で駐車場が広いです。しかし行った日は駐車スペースがないほどいっぱいでした。お風呂は内湯と露天風呂があります。露天風呂...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。