庆野松原海水浴场

海水浴场

地点详情

地址
兵库县南Awaji市松帆古津路 map map 地图
电话号码
0799365959
时间
8:00-17:00
休业日
无休
停车场
有(168台)
※普通汽车
信用卡
Wi-Fi

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 根上がりの松を見たけど今ひとつ
    3.0 发布日期 : 2023.03.19
    国の指定名勝「慶野松原」が広がる砂浜早朝に散策根上がりの松まで500歩とあったので行ってみましたそれほど根っこが上がっているわけではなくちょっと迫力不足でしたそれでも白砂青松は綺麗でした
  • サンセットロード
    4.0 发布日期 : 2021.03.20
    淡路島の西岸を走るサンセットロードにある広大な松林です。淡路島のドライブで立ち寄りましたが、やはり播磨灘を望む夕景が素敵です。
  • 松原がきれい
    4.0 发布日期 : 2019.09.18
    美しく整備された松原を抜けると、海水浴場が広がっています。砂浜と松がきれいに映えています。プロポーズ街道という表示がありましたので、ロマンチックな場所なのでしょうか。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。