桑风庵总店

荞麦面/乌冬面

地点详情

地址
Gunma Pref. Maebashishi Fujimimachiakagisan 1195 map map 地图
电话号码
0272884120
休业日
不定期休息
停车场
有(60台)
信用卡
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 美味しいお蕎麦!
    5.0 发布日期 : 2021.04.11
    休日の13時前に到着、店の前に列が。着座まで約1時間。でも、その価値はありました。2人前で1,900円。天ぷら付きだと3,500円。注文から10分程度で到着。薬味は、わさび、ねぎ、大根おろし傍らに塩と七味。コシ...
  • 美味い蕎麦
    4.0 发布日期 : 2020.09.26
    お昼前に伺いましたが、1時間近く待ちました。が、待ってでも食べてよかったです。天ぷら付き手打ち蕎麦を注文しました。蕎麦は歯応えがあり、喉越しも良く、天ぷらは海老と野菜共サクサクで美味しかったです。
  • 美味い
    5.0 发布日期 : 2020.03.06
    夏より、やはり冬の方が圧倒的にそばが締まっていておいしいと思います。天ぷらもあげたてでサクサクですし、きんぴらやお酒も美味しいです。夏は込みますので早目がいいと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。