Restaurant Marvelous Paradis白金

法国料理

地点详情

地址
Tokyo Minato-ku Shirokane 6-4-3 Marvelous Garden Court B1F map map 地图
电话号码
0364503998
时间
12:00-15:00(最后点餐时间14:00)/18:00-23:00(最后点餐时间22:30)
休业日
星期二(节假日时为次日)

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 花に囲まれたレストラン
    4.0 发布日期 : 2019.12.26
    白金にあるレストラン、マーヴェラスパラディにやって来ました。シェフのおまかせコースを頼みました。ドリンクは3杯ペアリングシャンパンとワイン白赤。量が多くてリーズナブル、雰囲気良いけどお手頃に飲...
  • お花 階段を降りると GARDEN Court イタリアン
    5.0 发布日期 : 2019.07.28
    お花いっぱいの階段を降りると そこは素敵なイタリアン ランチよしディナーよし 素敵な人とおしゃれなディナーが楽しめます ちょっとしたパーティーもできそうな 広いお店です メニューを紹介すると 夏野菜のテリ...
  • 住宅街の中に
    3.0 发布日期 : 2019.02.05
    住宅街の中にお店があるので、初めて行くにはちょっと道に迷うかもしれません。お料理は美味しいです。ちょっと店員さんが少ないのかお酒などのサーブは時間がかかりました。レトロな感じのお店です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。