市场料理屋 滨仔

B级美食

地点详情

地址
Kouchi Pref. Takaokagunnakatosachou Kure 6370-2 map map 地图
电话号码
0889522060
时间
10:00-15:00
休业日
每周 星期四星期日, 1/1

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • カツオ丼
    5.0 发布日期 : 2019.02.17
    いつも行列の絶えないお店です。中でも、一押しメニューはカツオ丼です。新鮮なカツオをふんだんに使い、ご飯が見えなくなるほど。極力、地元産のカツオを使用しているので、絶品です。
  • カツオの季節じゃないけど他もおいしい
    5.0 发布日期 : 2019.02.04
    カツオの季節じゃないのでブリ刺身たべました。ほかのお店からも調達したので、結構な量ごはん、おわかりしたおかわり150円なり
  • カツオたたき丼が美味しかった
    4.0 发布日期 : 2018.12.09
    大正町市場にあるお店です。カツオたたき丼650円を注文。ご飯の上にカツオのたたきと薬味がのり、さらにトロロもかかっています。ご飯、薬味とカツオを一緒に食べると絶品。トロロもカツオに合います。これが6...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。