道路休息站 吉冈温泉

道路休息站

地点详情

地址
Gunma Pref. Kitagunmagunyoshiokamachi Urushibara 2004 map map 地图
电话号码
0279541221
时间
8:30-17:00
停车场
有(250台)
信用卡
Wi-Fi
輪椅進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 道の駅よしおかは温泉とゴルフとお食事処
    3.0 发布日期 : 2021.05.09
    お土産を見たくて立ち寄りましたがここはゴルフをして温泉に入ってお食事をするのに適してるところでした。長い時間遊べる道の駅です。トイレ休憩と農産物直売所と食べ物よしおかまんじゅうを購入しました。近...
  • ここは、やっぱり桜の季節が一番ですね!
    3.0 发布日期 : 2020.12.08
    温泉には入りませんでしたが、名物の手作り饅頭を美味しく頂きました。秋ならではの銀杏の黄色が良いですね。足湯は残念ながら休止中でした。残念‼️、
  • 温泉が魅力の道の駅
    4.0 发布日期 : 2020.03.02
    前橋から渋川に向かう途中にあります。地元の物産品の販売はもちろん、ケイマンゴルフなどができる運動場と温泉を備えていて、旅の目的の一つになりうる道の駅だと思います。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。