仁摩砂博物馆

博物馆/科学馆

地点详情

地址
Shimane Pref. Odashi Nimachouamagouchi 975 map map 地图
电话号码
0854883776
时间
9:00-17:00(接待结束 16:30)
※可能变动
停车场
有(170台)
※免费
信用卡
吸烟
Wi-Fi
遊玩不受雨天影響
是的
輪椅進店
嬰幼兒進店

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 世界最大らしい砂時計、砂暦「「一年計砂時計」がありますよ。それだけかなぁー。
    4.0 发布日期 : 2022.08.29
    世界最大らしい砂時計、砂暦「「一年計砂時計」がありますよ。それだけかなぁー。「鳴り砂」で知られる「琴ヶ浜」の近くということで、作られたらしい「仁摩サンドミュージアム」。「砂」に関する展示の数々、体験...
  • 夜中にこっそり砂の量を調整するイ〇チキ砂時計
    1.0 发布日期 : 2020.03.01
    見学は15分で十分。見る価値ありません。世界第二位の砂時計との触れ込みですが、砂を落とす量を測りきれないので夜中にこっそりと調整していると聞きました。
  • 色々と体験できるのがGood!
    4.0 发布日期 : 2019.09.24
    1年に1度引っくり返されるという、大きな大きな砂時計を、ただ見るだけの所かと思ったら、意外や意外、色々と楽しむ所があるんです。外には、子供たちが喜ぶ遊具があり、館内では色々な体験コーナーがあり楽しめ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。