甜点店 Totoan

日式点心

地点详情

地址
Hiroshima Pref. Onomichishi Tsuchidou 1-10-2 map map 地图
电话号码
0848225303
时间
[平日]11:00-17:00(最后点餐时间16:30)
[星期六星期日节假日]11:00-17:30(最后点餐时间17:00)
休业日
星期三, 星期四
停车场
信用卡
吸烟
Wi-Fi
素食选择
英文菜单

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • お蕎麦とわらび餅をいただきました
    5.0 发布日期 : 2020.04.04
    尾道駅からロープウェイ方面へのアーケード内にあります。昔ながらの店構えで落ち着いた店内です。お蕎麦も美味しかったけど、自分で石臼を使って大豆を引いてわらび餅のきな粉を作るところは本当にユニークです。黒...
  • かき氷が有名な甘味屋さん
    4.0 发布日期 : 2019.10.29
    尾道の商店街にある甘味屋さんです。普通の甘味もあるのですが、特にかき氷が有名なようです。人気店のようで人が並んでいたので、夕方、閉店間際を狙っていきました。そのため、お目当てのかき氷は売り切れだったの...
  • 和スイーツを楽しめるお店
    5.0 发布日期 : 2019.08.15
    本わらびを注文すると石臼挽き体験がでるのでオススメです。他にもかき氷の種類も豊富で美味しそうな物ばかりでした。観光の間の休憩に最適でゆっくりさしてもらいました。お店の雰囲気良くて満足です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。