ANDERSENYOUME TOWN吴店

面包

地点详情

地址
广岛县吴市宝町5-10Yume Town吴店1F map map 地图
地区
吴地区
电话号码
0823243700

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 広島のパン屋さん
    4.0 发布日期 : 2019.12.27
    デンマークにも社員さんが修業に行かれる広島では有名なパン屋さんです。クロワッサンは生地がサクサクで絶品です。食パンも人気です。
  • 美味しいパン
    4.0 发布日期 : 2019.12.02
    今や無き青山アンデルセンの本店は広島。その支店が各所にあるようだ。大きな商業施設にあるこの店でもアンデルセンのパンが買える。同系列のリトルマーメイドより割高だが、パンのグレードは上がる。
  • カールくん美味しい!
    4.0 发布日期 : 2017.09.25
    ドイツから帰って来たと思ったら、すぐに弾丸西日本ツアーorz... 某デパートに入るとそこには、なんと。カールくん。 コレ美味しいよねー。やっぱりチーズ味だよねー。西日本いったら、みんな爆買い...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。