末广拉面本舗盛冈分店

拉面

地点详情

地址
岩手县盛冈市大通2-6-12 map map 地图
电话号码
0196814447

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • あらまま、ま、かがガッカリ
    2.0 发布日期 : 2019.11.08
    正直当方は濃い目、しょっぱい。秋田で有名ってこともあり、しょっぱいのかな?また、麺も個性なくそっけもなかった。チャーシューは薄切りで雑に入っており、チャーシュー麺を手配したが、なんかガッカリでした。...
  • 入れ放題のネギが嬉しい
    4.0 发布日期 : 2019.05.21
    黒い醤油スープにたっぷりのネギを入れていただきました。チャーハンも色が濃い目で少しびっくりでしたが、とても美味しくいただきました。夜遅くまでやっているのもありがたいですね。
  • 旨い
    3.0 发布日期 : 2019.02.01
    ラーメンが美味しいとの事を聞き食べに伺いましたが、ラーメンかなり美味しいと思います。 連日混んでいました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。