Dasuke

其他居酒屋

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0178731314

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 豚ホルモン
    4.0 发布日期 : 2017.08.31
    ご夫婦で営んでいる小さなお店でした!カウンター席が5〜7席ぐらいです!人柄の良さそうなご夫婦が作る、豚ホルモンが絶品の味!わさびをつけて食べる新たな美味しさを発見できました!串焼きも美味しかったです^ ^
  • わさびで食す、絶品豚ホルモン!
    5.0 发布日期 : 2017.07.12
    カウンター5席しか無い、小さなお店ですが、ご夫妻の無口だけど接客に1人でも癒されました。お任せで焼いてもらった豚ホルモン…ネギ、わさびとの相性抜群で美味しかったです( ^ω^ )
  • 味、コスパ、店主の雰囲気、3拍子揃ってます
    5.0 发布日期 : 2015.09.12
    年に数回は顔をだします。口数は少ないけど人の好さそうな御夫婦でのんびりした雰囲気が味わえます。店内はアーリーアメリカン風ですが、料理はホルモン、串焼きがメインでかなりレベルが高く、しかも安いです。映画...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。