New Delhi Mahatma

印度料理

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0273623451

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • スパイスはあまり…
    2.0 发布日期 : 2019.04.28
    ランチ時はとても混んでいるので、少し時間をずらして訪問しました。店員さんはそれなりに丁寧ですが、説明不足な方も。カレーはあまりスパイスが効いていないので、若干ぼけた感じの味。
  • 最高のナン。
    4.0 发布日期 : 2019.02.25
    むかしからこのお店には何度も通っていますが、当時から店内のガラス越しにナンを焼くところが見えました。辛いカシミールチキンがおすすめですが、このナンも近辺のカレー専門店ではNo1でしょう。
  • 味も対応もとても気持ちがいい(^▽^)/
    4.0 发布日期 : 2018.03.04
    初めていったお店でしたが、とても対応が良く、味もバッチリ!とくにモハンさんは、本当に心遣いがきめ細やかで(^o^)/また是非伺わせて頂きます。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。