清胜丸Bono相模大野店

拉面

地点详情

地址
神奈川县相模原市南区相模大野3-3bonoSAGAMIONOSouthMall2F map map 地图
电话号码
0427055993

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 先ずは店内に入り券売
    3.0 发布日期 : 2021.05.21
    先ずは店内に入り券売機へ。看板メニューの濃厚つけ麺をはじめ、東京醤油,塩,辛いラーメン1号,辛いつけ麺1号,濃厚味噌らーめん,次郎丸…など種類が豊富で目移りしちゃいます。本日は濃厚つけ麺に次ぐ人気メニュー...
  • 不味くはないんだけど
    3.0 发布日期 : 2020.01.18
    久しぶりに行きました醤油らーめんをいただきました決して不味くはないんですが、カウンターで食していると大将が元気よすぎて少し疲れました
  • 煮干し
    3.0 发布日期 : 2019.03.24
    濃厚煮干し中華そばを試しました。麺自体はわりと細い系、だしがちゃんと効いており、濃厚だけどしつこくにはならない。うまいね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。