幕别Ichigo园

果园

地点详情

地址
北海道中川郡幕别町相川326-2 map map 地图
电话号码
0155553315

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • イチゴ狩りに自家製のソフトクリームイチゴがたっぷり
    5.0 发布日期 : 2019.09.19
    ハウスのなかなので秋ごろまでイチゴ狩りが楽しめるみたいです。チューブ入りの練乳を持参して行きました。 小さな子供さんがいる方など多くの家族連れで賑わいありましたしよかったです。自家製のソフトクリーム...
  • 北海道ならでは
    3.0 发布日期 : 2018.09.05
    9月にいちご狩り。涼しい北海道ならでは、のいちご狩り。でも本州のいちご狩りと違って、甘いいちごと酸っぱいいちごが混在していると思います。
  • 国道沿いのいちご園
    4.0 发布日期 : 2017.06.25
    帯広から東、池田方面の国道沿いにあります。ラーメン屋が目印です。ハウスが6棟ほどあり、ログハウスで受付して入場します。6月ぐらいが旬のようで、朝一に行ったら開場を待つ車列で渋滞していました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。