饺子专卖店41饺子

饺子/烧卖

地点详情

地址
广岛县尾道市土堂2-3-14 map map 地图
电话号码
0848233770

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • アツアツ餃子
    4.0 发布日期 : 2017.05.13
    商店街の中にある餃子屋さんです。小さめの餃子で皮がパリパリでおいしかったです。ショウガ餃子(6個300円)が美味しかったです。2人前以上注文すると鉄板で出してくれます。
  • 餃子の味が
    2.0 发布日期 : 2016.12.20
    餃子が好きでこの店が目に止まり入ってみたが、あまり餃子の味がしなくて少しがっかりしました。焼きと水餃子にしてしまったが、いろんな味を頼んだほうが保険になるかもです。
  • 餃子ランチ
    4.0 发布日期 : 2016.10.14
    大皿に敷き詰められた餃子が有名ですが、一人前のものもちゃんとあります。とにかく表面がカリカリで中の肉餡がジューシー!とてもおいしかったです。一個が小ぶりなので何個でもイケちゃいました。サイドメニューの...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。