PizzeriaRocco

披萨

地点详情

地址
宫城县仙台市青叶区一番町2-3-30 map map 地图
电话号码
0222245733

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • こだわりがたくさん
    2.0 发布日期 : 2020.02.23
    カウンター六席くらいの、ワインにこだわった南イタリア料理のお店。マスターの南イタリアへのこだわりや、旅行の写真、ワインの仕入れ方法などお話しされていました。頑張ってくださいね
  • 小さなピザ屋
    4.0 发布日期 : 2020.02.03
    小さなピザ屋でそしてワインが安い!でも味は悪くない。ピザを4枚くらい?もっと?食べた記憶が…。美味しかったので、また行きたい。
  • 狭いけどそれが良い
    4.0 发布日期 : 2019.11.16
    日曜日のお昼に訪問。カウンター席が6~7つくらい。2階もあるようです。ランチメニューからピザのハーフ&ハーフを注文。組み合わせはどれでも良いとのこと。マルゲリータとアンチョビの組み合わせにしました。...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。