Akashi tamagosho imanaka

章鱼烧

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0789136455

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 量がおおいですよ-^^
    4.0 发布日期 : 2021.04.06
    さてさて、明石と言えばタコ^^ たことくればたこ焼きちゃう、明石焼き=卵焼きですな。で、どこがいいかとテクテクあるいてると偶然こちらの店を発見^^。 店構えがおいしそうな雰囲醸し出しています。笑...
  • 味変を楽しみます
    4.0 发布日期 : 2021.02.09
    個人的にはこれまで食べてきた明石の卵焼きのお店の中でNo.3のお店。三葉入りの定番の出汁、ソース、一味だけでなく岩塩、柚塩の調味料で味変も楽しんでいます。
  • 明石の玉子焼きツアーにて
    4.0 发布日期 : 2020.07.13
    個人的には明石の玉子焼きの中でNo.2。平日のお昼時を外して13時半くらいにお邪魔しましたが、10分くらい待ちました。一人前15個で700円でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。