Niwatoridashi Oden samon

关东煮

地点详情

地址
map map 地图
电话号码
0367122818

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • やっぱりおでん
    4.0 发布日期 : 2020.01.25
    やっぱりこちらはおでんが美味しいお店です。2回目の来店ですが、他のおでんとは違う味がします。出汁がしっかりしており味が染み込んでいるが最高においしいです。
  • おでんが定番
    4.0 发布日期 : 2019.12.29
    年末の利用でしたので、ちょっと並び、店内?店外?での飲み会となりました。おでんが有名ですが、もうちょっと冷え込むともっと美味しいのでしょうね。
  • おでんがおいしい
    4.0 发布日期 : 2019.12.09
    おでんがおいしいお店と聞いて行ってみました。噂通り、具が豊富で、だしが染みていて美味しかったです。お酒のとの相性も抜群で、飲みすぎてしまいました。お店は混んでいるので予約してから行きましょう。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。