Maruichi拉面东舞鹤店

拉面

地点详情

地址
京都府舞鹤市南滨町27-5购物中心La port1F map map 地图
电话号码
0773620115

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 野菜たっぷりと出てきます。
    4.0 发布日期 : 2019.06.23
    野菜たっぷりのちゃんぽんがあっさり、どっしりで美味しいです。食べていてもなかなか麺は出てきませんでした笑時折食べたくなる味です。
  • ちゃんぽん
    4.0 发布日期 : 2017.03.31
    ラーメン屋さんですが、迷わず舞鶴味噌ちゃんぽんをおすすめします。野菜たっぷりでシャキシャキしていて、麺もモチモチ。味噌スープも濃すぎずコクがあり、全部飲み干してしまいました。
  • 結構繁盛してます
    3.0 发布日期 : 2016.06.28
    東舞鶴駅近くにあるショッピングスーパーらぽーるにあります。行ったのがお昼12時頃だったので、待ちました。カウンターとテーブルあとお座敷がありますが、できたらゆっくり食べたいので、テーブル席にしてもらい...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。