GoudoRose公园

公园/绿地

地点详情

地址
岐阜县安八郡神户町神户32-5 map map 地图
电话号码
0584273111

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • バラ園
    3.0 发布日期 : 2018.07.05
    時期がずれていたので、ほんの少ししかバラを見ることができませんでしたが、五月にはとても素敵なバラ園だと思います。無料の駐車場もあります。
  • バラのシーズンは見ごたえがあります
    4.0 发布日期 : 2017.08.01
    5月のバラのシーズンは見ごたえがあります(それ以外はあまり人出もないそうです)。薔薇の撮影を近場で行うために朝早く出かけました。散策路沿いにバラの花が咲いていて1時間ほど撮影して帰りました。
  • 時期を選ぶと良い
    3.0 发布日期 : 2016.03.31
    時期を選ぶと良いと思います。時期がずれるとただの公園です。でものんびり出来る雰囲気もあるので一休みするには最適ですね。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。