BURGERSHOPRARIRURERO大野店

汉堡

地点详情

地址
长崎县佐世保市濑户越2-7-10泉福寺购物中心内 map map 地图
电话号码
0956496234

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 変わらぬ美味しさ!
    5.0 发布日期 : 2018.11.17
    昔よく食べたハンバーガー!なんならどんなハンバーガー屋よりもここがハンバーガーデビューな気がする!肉肉しいパティ、大きめの野菜、あと鉄板で焼いたパンの組み合わせが絶妙!これぞ佐世保バーガーだと思っ...
  • リーズナブルで美味しい
    5.0 发布日期 : 2018.09.09
    佐世保バーガーよりも美味しく、お財布にも優しいバーガーでした。駐車場はお店の前に2台くらい。店内は不思議な感じでした。ハンバーガーもサンドイッチもボリュームあります。佐世保に行ったらおすすめです!
  • おいしい!
    5.0 发布日期 : 2018.06.17
    フィッシュバーガーを食べました!バンズもフィッシュのサクサク・カリカリで、バーガーでは初めての触感に感動。一番人気の全部のせみたいなやつもおいしかったです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。