产直市场绿色农场

直销店
review

4.0

地点详情

地址
长野县伊那市Masumike丘351-7 map map 地图
地区
电话号码
0265745351

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 地元ならではの食材がすごい
    3.0 发布日期 : 2020.02.18
    ちょっと、おんぼろな建物ですが、地元ならではの食材がすごい。山で採ってきたばかりのようなきのこやいなご、はちのこ、なつめなど。おもしろいです。
  • 魅力的な地元野菜や果物が購入できる楽しいスポット
    5.0 发布日期 : 2019.08.03
    高速の伊那ICから車で少し走ったところにある地元野菜、果物の直売所。看板が少ない為、少し気づきにくいですが、都会のスーパーでは見たことのない形や、知らない名前の野菜が豊富に揃っています。この地方の古...
  • 新装移転しました。
    5.0 发布日期 : 2019.03.08
    今年2月に旧店舗の隣にあった駐車場跡地に移転しました。旧店舗は取り壊されてます。新店舗は駐車場が整備されて広いです。店舗の中も広く、レジの機械も最新の物になっています。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。