星乃咖啡店鸟栖店

星乃咖啡店

地点详情

地址
佐贺县鸟栖市宿町965-1 map map 地图
电话号码
0942508241

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 鳥栖でお茶
    4.0 发布日期 : 2019.04.19
    鳥栖プレミアムアウトレットから車ですぐの場所にあるお店広い通りに面しているけど 視界も良好で買い物あとにゆっくりお茶できる
  • モーニングティーにはなかなか良い。
    4.0 发布日期 : 2019.03.12
    鳥栖や久留米にあるコーヒー店です。ただ他にも某有名店が沢山あるので、こちらは若干マイナーかもしれません。ゆっくりできるのはいいのですが、若干お値段が高めかも。
  • スフレはちょっと甘すぎるかな
    4.0 发布日期 : 2019.02.23
    いつもお茶で利用しています。どこにでもある星野珈琲店ですが、鳥栖店は落ち着いた内装で居心地が良いです。ふわふわスフレが大好きですが、久しぶりに注文したら、ちょっと甘すぎるように感じました。スフレドリ...

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。