道之驿月见之里南浓

道路休息站

地点详情

地址
岐阜县海津市南浓町羽泽673-1 map map 地图
电话号码
0584580258

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 道の駅にある食堂
    3.0 发布日期 : 2021.12.18
    広いテーブルでゆったりと座れるレストランです。特に何か特徴があるとは思えないですが以前は使えなかった paypay での支払いができるようになっていました。
  • すごいメニューの数!
    3.0 发布日期 : 2017.08.15
    壁中にメニューが張られていて、写真付きなので分かりやすいと言えばわかりやすいのですが驚きました(^^;お店にお土産やさんも隣接していて、道の駅の中にあるのでお食事やお買い物も一緒に楽しめます。お値段は...
  • 南濃みかんラーメン
    4.0 发布日期 : 2016.10.03
    海津市内の旧南濃町はみかんの産地ということで、ご当地ラーメンで出されていました。840円でセットメニューで感謝価格とのことです。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。