阵风东生驹店

SKYLARK /GUSTO

地点详情

地址
奈良县生驹市小明町558-1 map map 地图
电话号码
0570012258

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 待ち時間に訪問
    3.0 发布日期 : 2019.12.30
    近くに眼鏡屋があり、眼鏡が出来上がるまでの待ち時間に寄りました。 豚肉もやしをいただきました。味は悪くなく、もやしのシャキシャキ感が良かったです。ちょっと寄るのに便利なところだと思います。
  • 親子で友達と
    4.0 发布日期 : 2019.07.04
    子供を連れて友達と会いました。フリードリンクもあり、ポテトも頼み、子供は子供で大人は大人でゆっくりできました。朝は開いているファミレスが少ないので助かりました。
  • ドリンクバー
    4.0 发布日期 : 2018.06.11
    ドリンクバーのチケットをもらったので、ランチタイムに行ってきました。ハンバーグやオムライス、ピザにパスタなどバラエティ豊富。うどんやどんぶり、和定食などもあります。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。