巴米扬高崎高关店

Bamiyan

地点详情

地址
群马县高崎市高关町273-1 map map 地图
电话号码
0273301505

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 火鍋が酷い
    1.0 发布日期 : 2020.10.02
    バーミヤン 高崎高関店火鍋食べ放題を初めて頼んでみました。レタスなど葉物はサラダと同じもののようで、とても小さく鍋に入れたら拾えない。色が変わり古いサラダのような感じでした。肉は半分以上が脂。牛...
  • 駐車場
    2.0 发布日期 : 2019.05.09
    こちらの店舗は駐車場が変な形をしているので、停めづらいかな?と思うことがけっこうありました。もう行かないので、どうでもいいですが。
  • 最近色々メニューが変わっていますが定番バーミヤンラーメンに餃子です。
    5.0 发布日期 : 2019.05.03
    安くて美味しいシンプルラーメンに餃子でグラスワインや紹興酒で一杯!昼間からたまりませんね!5時頃からビールも安く成る様です。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。