阵风山口汤田店

SKYLARK /GUSTO

地点详情

地址
山口县山口市汤田温泉4丁目1-8 map map 地图
电话号码
0570011832

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 勉強するには
    4.0 发布日期 : 2020.10.04
    温泉地にあるガスト。日曜の夜は地元の人ばかり。勉強する学生ちらほらで空いていました。勉強や読書をするには本当によい環境。店員さんも愛想がいい。注文はタッチパネルでおこなうます。
  • ガスト 山口湯田店
    4.0 发布日期 : 2020.02.17
    ファミリーレストランの王道。どのメニューも変わりがないのでお気に入りがあれば迷いません。限定メニューもありよかったです。駐車場が大きくてよかったです。
  • 湯田温泉街 ガスト
    3.0 发布日期 : 2020.02.08
    湯田温泉街の通りにあるチェーン店のガストです。禁煙席と喫煙席とで分かれていて、思ったより、広めの店内です。メニューは他店と変わりませんが、情緒ある温泉街にあるのは意外でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。