阵风一关店

SKYLARK /GUSTO

地点详情

地址
岩手县一关市石畑6-25 map map 地图
电话号码
0570011620

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • 和洋中からラーメンまで
    3.0 发布日期 : 2020.02.29
    全国チェーンのファミレスです。外税ですのでちょっと高めの印象も、和洋中、麺類、スイーツと幅広く網羅。企画メニューやハッピーアワーのアルコール類値引きなど、賢く使えばお得なお店です。
  • 深夜利用
    3.0 发布日期 : 2018.12.10
    深夜に車で走行中、煌々と光るガストの店舗に目を奪われ入店しました。しかもUターンまでして。大手ファミリーレストランらしくメニューが豊富、洋食から和食、デザートなど、選ぶのに一苦労。価格も手ごろな印象。...
  • 肉のようなもの
    2.0 发布日期 : 2018.11.18
    ステーキを頼んだが、美味くはなかった。入店したことを後悔した。まあファミレスだからなあ、残念でした。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。