麦当劳舟入店

麦当劳

地点详情

地址
广岛县广岛市中区舟入中町12-8 map map 地图
电话号码
0822347003

信息来源: NAVITIME JAPAN

评价

  • おいしいハンバーガー
    4.0 发布日期 : 2019.05.21
    国道2号線沿いにあり、ドライブスルーも利用できるハンバーガーの大手全国チェーン。てりやきマックバーガーが一番のおすすめ。店員の笑顔もさわやかでよい。
  • 店員さんが、好印象
    4.0 发布日期 : 2019.04.16
    国道2号線沿いのとても便利な場所にあるマックを、今回は、ドライブスルーで利用いたしました。日曜日の昼前と言う、恐らくとても忙しい時間帯でしたが、店員さんがテキパキと仕事をされ、特に混みあう様な事はあ...
  • やっぱりいいねー(^。^)
    5.0 发布日期 : 2018.05.11
    天気がいいから朝マックしてきました。平日8時店内は空いている快適ですよ。kodoでアンケートクーポンで美味しくいただきました。

TripAdvisor的评价

查看更多

前往

map map 地图

最近的地点

          没有周边的站。 没有周边的巴士站。 没有周边的停车场。 没有周边的立交。

          分享这个地点

          back

          复制到剪贴板已完成。